2019年12月07日

行って来ました!蚤の市

行って来ました!蚤の市

行って来ました!蚤の市

行って来ました!蚤の市

今日は、朝から雨だけど…結構お客様がきてます!

写真は、建物内ですが、外にもいろんなお店が


ありました、残念ながらこんな天気なので

出店を見送ったお店もあるようです


いろいろ物がありましたよ!アクセサリーや

洋服 コーヒーカップもありました

みなさん!!明日は少しお天気いいようです

ちょっと足を伸ばして、那覇のサイオンスクウェア

に行ってみてください!見るだけでも楽しいです



Posted by ◆ひーとー◆ at 15:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。